森の月からのメッセージ


by moon33

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

"森の月"へ
訪れてくださり
ありがとう
ございます。

初めての方は、
カテゴリーの
ごあいさつ」と
プロフィール」を
ご覧ください。


*当ブログに掲載され
ている写真・イラスト・
文章等の無断転載は
ご遠慮願います。

*不適切な書き込み、
誹謗中傷、他のサイト
への誘導等のコメントも、
ご遠慮願います。

カテゴリ

全体
★ごあいさつ
★プロフィール
★moon33 絵画作品
★インスピレーションアートとは
― インスピアート作品&ご感想
★ギフトチケット
★イベント
★お取り扱いショップ
★お知らせ
★SON(息子)の作品
★父の作品、父のコト
★ヨガのコト
― ヨガのご感想
★カウンセリングのコト
―「森の月カウンセリング」とは
―「ibマッピング」とは
― 森の月カウンセリング講座
―カウンセリングのご感想
★アロマテラピーのコト
― ギフト用アロマ
― アロマレッスンご感想
― アロマ「ラベンダー」
―アロマ「オレンジ」
― アロマ「ペパーミント」
― アロマ「グレープフルーツ」
― アロマ「ローズマリー」、「レモン」
― アロマ「ユーカリ」
★瞑想のコト
★絵本のコト
★MOMOKO(うさぎ)のコト
★お気に入り著書
★ハンドメイド作品
★大好きなモノ
★フォトギャラリー
★熊本の地震に想うコト
★日々のコト
★メンテとケア キッチン編
★メンテとケア お風呂場編
★メンテとケア 洗面所編
★メンテとケア トイレ編
★メンテとケア ベランダ編
★メンテとケア リビング編
★メンテとケア 履物編
★メンテとケア 掃除用具編
★メンテとケア 靴箱編
★セルフケア 食力
★セルフケア 借力
★メンテとケア 玄関編
未分類

最新の記事

双子座のスタート インスピア..
at 2017-05-27 23:00
双子座のスタート インスピ..
at 2017-05-27 21:00
スーパーニュームーン☆ニューデー
at 2017-05-27 10:00
双子座の新月前 ☆ 闇の中か..
at 2017-05-25 22:20
あなたの中の美しさ***
at 2017-05-24 17:00
原点の光景と生きる意味***
at 2017-05-21 20:30
道開きストーリー続編***
at 2017-05-21 10:00
虹色ギフトの続編ストーリー***
at 2017-05-19 12:00
あなたの種から咲かせる花***
at 2017-05-17 17:00
虹色のギフト***
at 2017-05-15 22:30
花からのイメージング***
at 2017-05-14 18:00
イエロー☆グリーンのエネルギ..
at 2017-05-13 08:00
ホッと一息 幸せの雫***
at 2017-05-12 13:00
蠍座の満月にダブルのお知らせ..
at 2017-05-11 20:50
永遠の藤の愛 インスピアート..
at 2017-05-07 22:00
永遠の藤の愛 インスピアート..
at 2017-05-07 10:00
山登りと育児と育自***
at 2017-05-06 17:00
キラキラの新緑ウィーク***
at 2017-05-04 22:33
「森の月アロマ」継続グループ..
at 2017-05-01 22:20
「出逢い」は「出愛」***
at 2017-04-30 05:30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のコメント

noharaさん ..
by moon33-mori at 11:50
ここ数日のブログをまとめ..
by nohara at 00:57
SONも来てくれるんだね..
by こころりあん at 19:06
こころり庵真美、 改め..
by moon33-mori at 17:30
美幸〜、今日は作品展に足..
by 真美 at 17:07
非公開さん 沢山の..
by moon33-mori at 20:16
非公開さん、 嬉しいで..
by moon33-mori at 20:04
非公開さん、 ありがと..
by moon33-mori at 20:22
ロワゾーブルーさん、 ..
by moon33-mori at 22:40
リンクもつけていただいて..
by ロワゾー・ブルー at 21:36

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
PIRO PIRO - ...

外部リンク

検索

ブログジャンル

アーティスト
健康・医療

画像一覧

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

* 空と月のコラボ ~オーラソーマバージョン~ *

e0290872_20283023.jpg

11月23日土曜日、「空と月のコラボ」でした~。
サロンには、shino-soraさんが今日のコラボに込めた、
カラーのお花たちが、色んな場所でお出迎え。
始まる前から、癒しの愛が伝わってきました。

e0290872_21213262.jpg

それにリンクするかのように、来てくださった皆さまたちの、
選ばれたボトルの色、アートのベースの色、来ている服etc・・・、
やっぱり優しい愛が感じられました。

e0290872_21131124.jpg

今回は、「オーラソーマ」との初コラボだったので、
アートのベースは、ボトルをイメージしながらのシンプルなものに。
結果、本当に面白いくらいイメージが湧き出して、
色んなシンクロにびっくりでした!

e0290872_21173432.jpg

カラー、「色」って、それぞれの持つ意味、選ぶ意味、
すごく奥が深くて、それを分かりやすく伝えてくれるshino-soraさん、
そして、セッションにより色んな気づきを深められていた皆さま、
その笑顔を見て、眺めながら描く私も、幸せに満たされていました。

e0290872_2138563.jpg

コラボを受けられた後には、オリジナルティーで一息、
自分の気分や体調に合ったティーで更なる癒し。
空も応援してくれていて、お日様ポカポカ、
お庭からも愛の色が一杯~届いてきました。

e0290872_21345463.jpg

これを機に、もっと深く個人セッション受けたいと思われた方、
他のヒーリングにもご興味が出た方、
オリジナルティーが欲し~い思われた方、
今回の皆さまからの嬉しいご感想なども掲載しておりますので、
こちらもぜひ、ご覧下さい。(クリック→ shino-soraホームページ )


e0290872_2158263.jpg

今回描いたアートは撮影しそびれましたが、
サロンには、ポストカードなどの作品も置いていただいています。
クリスマスや記念日のメッセージにぜひ~☆

e0290872_21485679.jpg

このボトル、よくよく見ると、「空と月」の色みたい・・・
コラボの象徴のようですね。
小さなワクワクも、しっかり楽しんで、大きなチャンスへ。
皆さまに描いた未来の光景、その実現をココロから祈り、
そして、このご縁にココロから感謝です***



by moon33
by moon33-mori | 2013-11-24 21:55 | イベント | Comments(2)

* 空と月のコラボ  in shino-soraサロン *

e0290872_22102573.jpg

今日の満月に、素敵なご報告です!
お待たせしていた「空と月のコラボ」の、
新バージョンが、開催決定しました!!

2013年11月23日(土) in shino-soraサロン

「空と月のコラボ」


心理セラピストshino-soraさんによるオーラソーマと、
私が描くインスピレーションアートのヒーリングイベント。
  
e0290872_2294788.jpg

「オーラソーマ(カラーセラピー)」の個人セッションでは、
このようなキラメク111本のカラーボトルの中から、
4本のボトルを選んでいただくそうですが、
今回は、イベントでの特別価格なので、
1本だけを選んでいただき、コンサルテーションされます。

その間、私が相手の方から伝わる雰囲気で、
インスピレーションでの光景や言葉を描き出します。
あなただけに描き出す1枚をどうぞ受け取ってください。

e0290872_2210693.jpg

shino-soraさんと私のコラボイベントは、
今までもご好評いただいておりましたが、
今回は、彼女が新たにオーラソーマの資格を習得されたことで、
周りから待望の声をいただいておりました。

それで、今回はお会いした方々から優先にお声かけしていたところ、
ブログで案内する前に、予約が完了してしまいました。
ご希望に添えなかった方々には申し訳ありませんが、
今後も何らかの形でイベントはありますので~、
どうぞ、またの機会をお楽しみに。

また、オーラソーマについての詳細や、
ヒーリング関係にご興味がある方は、
ぜひ、彼女のホームページをご参照ください。
素敵な隠れ家的なサロンで、癒しのメニューが沢山です。
shino-soraホームページ(←クリック)
e0290872_2211819.jpg

* * * * *

さて、しばらくブログ更新をご無沙汰していましたが、
自分や身内の色々・・・濃い日々でした。
過去にどん底を味わっていると怖いものなし!とは言うものの、
結果が出るまでは、正直ドキドキ・・・、
でも、ホッと安心の結果に、また改めて感謝しているトコロです。

今日は満月でもあり、牡牛座から双子座に移行しますので、
好奇心やチャレンジ精神が旺盛になる時期です。
ワクワク感を楽しみたいですね☆
この満月にココロからの祈りを込めて***



by moon33
by moon33-mori | 2013-11-18 22:00 | イベント | Comments(0)

心のつながり***

e0290872_23153834.jpg

秋になって、鼻がぐずぐずし出した私に、
最近欠かせない「ユーカリ」のアロマオイル。
そして、ユーカリの枝も、お花と飾って楽しんだり、
ドライにして活用したり。
そうそう、今日は、11月3日「アロマの日」なんです。

その上、「新月」でもあり、更には、大西洋からアフリカにかけて、
珍しい「金環皆既日食」が起こるパワフルな日でもあるんだそうです。
aromaの歴史を学ぶと、医学や占星術との関連も深いコトが分かり、
大好きなものたちが重なり、繋がり出すと、それだけで嬉しくなります。

私が使っているmoondiaryにも、今日は、
「心から大切にしたいものに気づける。大切に育てよう。」とのメッセージ。
たしかに、今日は大切な人たちと過ごしたり、連絡を取り合ったり、
そんな充実の1日でした。

そういえば、先日の誕生日には、大好きな人たちから、
月のカレンダーや2014年度の手帳「星ダイアリー」をいただき、
それは丁度11月から使えるようになっていて、
やっぱり、節目のスタートなんだって感じています。

e0290872_23243657.jpg

実は、その手帳には、著書石井ゆかりさんの一言みくじもついていて、
何と今回の言葉は・・・

e0290872_23241796.jpg

「心のつながり」・・・でした!

私にとって、「人と人との繋がり」は何よりも自然で大切なコト。
そこには、「心のつながり」があってこその関係。
その大好きな言葉を、お守りのように噛み締めています。

今日の新月は、天秤座から蠍座へのバトンタッチの日でもあるので、
私にとっては、近々コラボイベントを計画している友人たちとの、
関係や方向性とも重なり、すごく期待の高まる時期になりそうです。

秋の訪れと共に、大変なコトも続いた時期でしたが、
一つ一つが後に実を結ぶための出来事、
その気づきも得られて、どれも大切な経験に。

鼻水や、涙、そして今日の雨模様・・・シトシト・・・
「雨降って地固まる」優しい雫***



by moon33
by moon33-mori | 2013-11-03 22:30 | アロマのコト | Comments(0)