森の月からのメッセージ


by moon33

プロフィールを見る
画像一覧

"森の月"へ
訪れてくださり
ありがとう
ございます。

初めての方は、
カテゴリーの
ごあいさつ」と
プロフィール」を
ご覧ください。


*当ブログに掲載され
ている写真・イラスト・
文章等の無断転載は
ご遠慮願います。

*不適切な書き込み、
誹謗中傷、他のサイト
への誘導等のコメントも、
ご遠慮願います。

カテゴリ

全体
★ごあいさつ
★プロフィール
★moon33 絵画作品
★インスピレーションアートとは
― インスピアート作品&ご感想
★ギフトチケット
★イベント
★お取り扱いショップ
★お知らせ
★SON(息子)の作品
★父の作品、父のコト
★ヨガのコト
― ヨガのご感想
★カウンセリングのコト
―「森の月カウンセリング」とは
―「ibマッピング」とは
― 森の月カウンセリング講座
―カウンセリングのご感想
★アロマテラピーのコト
― ギフト用アロマ
― アロマレッスンご感想
― アロマ「ラベンダー」
―アロマ「オレンジ」
― アロマ「ペパーミント」
― アロマ「グレープフルーツ」
― アロマ「ローズマリー」、「レモン」
― アロマ「ユーカリ」
★瞑想のコト
★絵本のコト
★MOMOKO(うさぎ)のコト
★お気に入り著書
★ハンドメイド作品
★大好きなモノ
★フォトギャラリー
★熊本の地震に想うコト
★日々のコト
★メンテとケア キッチン編
★メンテとケア お風呂場編
★メンテとケア 洗面所編
★メンテとケア トイレ編
★メンテとケア ベランダ編
★メンテとケア リビング編
★メンテとケア 履物編
★メンテとケア 掃除用具編
★メンテとケア 靴箱編
★セルフケア 食力
★セルフケア 借力
★メンテとケア 玄関編
未分類

最新の記事

双子座のスタート インスピア..
at 2017-05-27 23:00
双子座のスタート インスピ..
at 2017-05-27 21:00
スーパーニュームーン☆ニューデー
at 2017-05-27 10:00
双子座の新月前 ☆ 闇の中か..
at 2017-05-25 22:20
あなたの中の美しさ***
at 2017-05-24 17:00
原点の光景と生きる意味***
at 2017-05-21 20:30
道開きストーリー続編***
at 2017-05-21 10:00
虹色ギフトの続編ストーリー***
at 2017-05-19 12:00
あなたの種から咲かせる花***
at 2017-05-17 17:00
虹色のギフト***
at 2017-05-15 22:30
花からのイメージング***
at 2017-05-14 18:00
イエロー☆グリーンのエネルギ..
at 2017-05-13 08:00
ホッと一息 幸せの雫***
at 2017-05-12 13:00
蠍座の満月にダブルのお知らせ..
at 2017-05-11 20:50
永遠の藤の愛 インスピアート..
at 2017-05-07 22:00
永遠の藤の愛 インスピアート..
at 2017-05-07 10:00
山登りと育児と育自***
at 2017-05-06 17:00
キラキラの新緑ウィーク***
at 2017-05-04 22:33
「森の月アロマ」継続グループ..
at 2017-05-01 22:20
「出逢い」は「出愛」***
at 2017-04-30 05:30

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

最新のコメント

noharaさん ..
by moon33-mori at 11:50
ここ数日のブログをまとめ..
by nohara at 00:57
SONも来てくれるんだね..
by こころりあん at 19:06
こころり庵真美、 改め..
by moon33-mori at 17:30
美幸〜、今日は作品展に足..
by 真美 at 17:07
非公開さん 沢山の..
by moon33-mori at 20:16
非公開さん、 嬉しいで..
by moon33-mori at 20:04
非公開さん、 ありがと..
by moon33-mori at 20:22
ロワゾーブルーさん、 ..
by moon33-mori at 22:40
リンクもつけていただいて..
by ロワゾー・ブルー at 21:36

フォロー中のブログ

こころりあんBLOG
PIRO PIRO - ...

外部リンク

検索

ブログジャンル

アーティスト
健康・医療

画像一覧

<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

月のしずく***

e0290872_11362019.jpg

ラベルのお月さまに一目惚れ、
小さなお星さまも見えますか?
コンティ ゼッカ 「LUNA」

コラボパートナー
shono-soraさんの、
おススメのお店
イベント前祝い?とばかりに、
素敵なオトモダチも
一緒に、「カンパーイ♪」


e0290872_16431393.jpg


可愛いサイズのstaubココットで、
アツアツのおもてなし。
器や盛り付けの見た目も
さることながら、
味にも感動の連続!


e0290872_16434188.jpg


一品一品に、
「魂が込められている」コト、
感じさせられました。 


e0290872_1643574.jpg


店主さんを始め、
スタッフの方も気さくで楽しい。
お店って、やっぱり「ヒト」と
いう味が一番。
魅力的な「ヒト」の
一滴一滴のしずくは、
宣伝に頼りすぎずとも、
自然に大きな波紋を広げて
いくんでしょうね。


e0290872_14454736.jpg


そうそう、冒頭のワイン、
黄金色に輝く、
まさにお月さま色。
果実の香りと酸味が
スッキリとした心地良さ・・・

思わず、
「お月さまの味がする~!」と
叫んでしまった私(笑)。

きっと、
お月さまのしずくを飲んだら、
こんな味だろうな~って!

私の作品の中の
お月さまたちからも、
香りや味を感じて
いただけたらいいな。 


e0290872_16442382.jpg


ちょうど、この日、
「森の月シリーズ」の
ポストカードたちが
完成しました。

shino-soraサロンオープン
イベント時にも、
お顔見せできそうです。
 

e0290872_164443100.jpg


おかげさまで、
「空と月のヒーリングコラボ」は、
予約受付終了しました。

引き続き、詳細や追加情報は、
shino-soraホームページまで。
皆さまとの今回のご縁、
ありがとうございます☆

この日いただいた
「月のしずく」パワー、
皆さまに描き出せますように***



by moon33

by moon33-mori | 2013-06-30 16:00 | お知らせ | Comments(0)

本物のpower***

e0290872_20344343.jpg

思わず歓声と溜め息の大迫力!
コレは、佐賀県武雄市指定天然記念物、
推定樹齢3,000年の大楠です。

多忙を極めるこの時期に、
ようやく日程を合わせ、スーパームーンの翌日、
幼馴染のこころりあん(←クリック)と、日帰り癒しの旅へ。

e0290872_21193054.jpg

当日は朝から大雨だったというのに、
佐賀に着く頃には晴れ間が出てきて、
武雄神社では神々しいほどの光。

e0290872_20375719.jpg

このミラクルに感謝しながら、
大楠に出会うまでの竹林の道のりでも、
沢山のマイナスイオンを浴びました。

* * * * *

そして、この旅の一番の目的地であった、
「今心工房 佐賀ギャラリー」
以前から魅かれていた観音様たちの陶彩画、
どうしても本物を観てみたくて・・・。
e0290872_20382649.jpg


予約制で一組づつを丁寧におもてなし。
この日は、何と草場先生の娘さんご夫妻とお話でき、
ご縁の巡り合わせに感激しました。
人を入れての撮影ならOKとのことで、
神秘さと力強さが漲る竜の前でパチリ。
e0290872_20384497.jpg


どの作品からも、魂を感じるパワー、
一つ一つに手を合わせ拝む気持ちに。
2人とも次第に涙が溢れて・・・、
とても綴れそうにない感動のヒトトキ。

e0290872_203938.jpg

オリジナルティーやお菓子も堪能。
癒しの音楽が流れる中での芸術鑑賞、
何よりのココロへのご褒美。

道中、こころりあんとは話が尽きず。
今の自分に不要なモノ、必要なモノ、
これからのビジョン、色々な花が咲きました。

自然も作品も、本物に触れるコトの大切さ。
魂に響く感動を、自分自身のパワーに変える***

*お知らせ*
森美幸face book 始めました。

ボチボチですが、よろしくお願いします☆

*7月の7・8日「空と月のヒーリングコラボ」、
おかげさまで、空きは「8日10:00~」の1枠のみ。
ありがとうございます。
*ご予約や詳細は、こちらまで!
shino-soraホームページ(←クリック)



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-28 22:00 | 日々のコト | Comments(0)

super moon***

e0290872_20585025.jpg


今夜は、月が地球に大接近した時にちょうど満月を迎え、
とても大きなお月様に見える「スーパームーン」と、
呼ばれる貴重な日です。
午後8時半頃がピーク、晴れていれば拝めましたが・・・残念!

それで、おうちで満月を探してみました(笑)。
種明かしはアロマキャンドル。

e0290872_2059299.jpg

そうそう、今日のyogaではキャンドルを使って、
瞑想を体験しました。
瞬きせず炎を見つめると涙が出て、浄化になるんです。

満月の日は、イライラや不安、興奮などの影響もありますが、
それを自覚し注意することで防げますし、上手に同調すれば、
パワフルに活用できます。
また、色々なモノを手放し整理するには最適。

逆に、新月は新たに始めることに適していますが、
7月8日のコラボイベントに当たりナイスタイミング!

e0290872_2161789.jpg

昨日、大好きな手ぬぐいコレクションが1つ増え、
何と「天の川」のデザイン☆
私や仲間に縁が深い星も描かれていて、嬉しい偶然です。

キャンドルを添えると、
本当に夜空の天の川とお月さまみたい!
e0290872_21123826.jpg


さて、7月の7・8日「空と月のヒーリングコラボ」、
おかげさまで、確実な空きは2枠程度を残すところです。
ありがとうございます。
*ご予約や詳細は、こちらまで!
shino-soraホームページ(←クリック)

supermoonは見えなくても存在しています。
空と月からのメッセージ、どうぞ受け取ってくださいね***



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-23 22:00 | お知らせ | Comments(2)

リフレッシュ***

e0290872_20283347.jpg

この暑い時期、我が家ではミントが大活躍!
冷え性対策として、夏場でも氷入りは避けて、
常温のお水を飲むことが多いのですが、
ミントの葉を入れると、爽やかでサッパリ!

e0290872_2028491.jpg

キレイなお水に恵まれたこの土地で、
庭のミントを使って出来上がり♪
炭酸水にも良く合って、
安上がりだけど、贅沢気分(笑)!

e0290872_20313399.jpg

今日は、義母手作りのイチゴジャムをかけた、
(イチゴもご近所サンからのもの)
ヨーグルトにもミントを添えて。
自然の恵みをいただきま~す!

* * * * *

そうそう、私が愛用しているアロマオイルも、
厳しい純度・品質基準をクリアした100%純粋のCPTG製品、
希釈せずに直接つけたり、飲めたりできるほどの優れモノ。
この時期は、スッキリするミントやレモンを使って、
暑さや忙しさを乗り切っています!

e0290872_20312355.jpg

肌につけると、人それぞれに香りが変化し、
(私は少々甘めになるみたい)、とっても幸福な気持ちに。
周りからも、求められることが多いので、
ついつい幸せの裾分けをしたくなります。

実は、7月のコラボイベントでは、このアロマオイルも、
さりげな~く活用するんですよ。
どうぞ、お楽しみに~☆

ブログ告知から続々とご予約をいただき、
空きは半分以下になりました。
どうぞ、ご興味がある方は、
早めにお問い合わせくださいね。

◯はご予約可能な時間枠です。

7/7(日曜日)
10:00〜 ご予約済み
10:40〜 ご予約済み
11:20〜 ご予約済み
13:00〜 ご予約済み
13:40〜 ご予約済み
14:20〜 ご予約済み
15:30〜 ◯
16:10〜 ◯

7/8(月曜日)
10:00〜 ◯
10:40〜 ◯
11:20〜 ◯
13:00〜 ご予約済み
13:40〜 ◯
14:20〜 ご予約済み
15:00〜 ご予約済み

*ご予約や詳細は、こちらまで!
shino-soraホームページ(←クリック)

e0290872_22123746.jpg

サロンでは、カラダに優しいハーブやグッズも豊富。
コラボヒーリングで、ココロとカラダもリフレッシュ***



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-19 22:00 | お知らせ | Comments(2)

太陽の花***

e0290872_8555944.jpg

青空に輝くひまわりと、
カワイイ蜂サンまでパチリ。
義父が育てた太陽の花です。

e0290872_8561526.jpg

今日は「父の日」。
鹿本の父、玉名の父、
大きな太陽のような存在に、
「いつもありがとうございます!」

そして、6歳のSONがポケットから取り出した、
うちのオトウSUNさんへのメッセージ。
e0290872_9124437.jpg

・・・ちちのひ おめでとう
いつもありがとう・・・

「おめでとう」に笑ってしましましたが・・・。
彼を、「父にしてくれてありがとう」

* * * * *

さて、ただ今開催中の「第3回モカ記念展」(←詳細クリック)
在廊日をお伝えします。
16日日曜の午後から、父「竹下國義」が、
17日月曜の午後から私が行きます。
取り急ぎココまで、後は未定ですが、
皆さまとお会いできたら嬉しい限りです。

e0290872_8562898.jpg

忙しい日々に、ふと見上げると太陽の存在、
改めて感じて感謝するヒトトキ***



*7月のイベントについてもお知らせ更新中です。
shino-soraホームページ(←詳細クリック)



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-16 08:00 | お知らせ | Comments(0)

「祈り~HUS~」シリーズ 2013

e0290872_23323480.jpg


祈り~HUS~ no.4

~ただ そこにいるだけで 感じる光~

油彩 2013 moon33(森 美幸)



私の中で祈りの存在である蓮を描くうちに、
キラメク水面と、優しく照らす月の光、
神秘的な光景が浮かんできました。
飛んできた鳥は何か新しいモノ・コトを
生み出してくれている気がしています。


ただ今、玉名市のカフェギャラリーモカで展示中です。
「第3回モカ記念展」 (←詳細クリック)

父の新作は、OYAKO展で大好評だった「桜」シリーズ。
でも、依然とは違った雰囲気や他のモチーフ。
今回も色々な想像を掻き立てられ、想いを馳せられます。

e0290872_6145145.jpg

記憶の中の風景」
油彩 6号 2013 竹下國義


どちらも、写真ではうまく色彩を写せてなくて・・・
ぜひ、実物をご覧いただければ嬉しいです。

昨日は初日ということもあり、沢山の方々が!!
7月のイベントパートナー、shino-soraさんも、
忙しい中に来てくれて・・・素敵なレポートまで。
イベントの楽しい企画もお知らせ更新中ですので、
どうぞご覧下さい☆
shino-soraホームページ(←詳細クリック)

e0290872_23444620.jpg

父子共に尊敬している画家の先生からの温かいエール、
大好きなaromaの先生との再会、他にも多くの方々とお話でき、
感激のヒトトキを過ごしました。

グループ展の作品は、それぞれの個性が楽しく、
それを更に引き立たせるような細かな配慮のディスプレイ、
オーナー新村さん、サスガです☆

* * * * *

一昨日、大切な仲間の一人から、
石井ゆかりさんの新刊をいただきました。

e0290872_2358657.jpg

「Mさんのコトが頭に浮かび、自分の分と2冊頼んじゃった!
それには、著者自らの「一言おみくじ」とサインが書いてあるけど、
開くまでは分からないんだよ。」と。

彼女の方には、謎めいた素敵な言葉が一言。
そして、私には・・・・

ドキドキドキ・・・
e0290872_0154029.jpg


・・・月明かり・・・

私の作家名(moon33)にも、作品のモチーフにも、
そして今回のサブタイトルにもリンクする意味合い。
コレには、彼女の方が「キャー」と悲鳴(笑)。
e0290872_003918.jpg


ありがとう、Kちゃん!!
気づけば、いつも周りから優しく照らしてもらっている私。
「月明かり」の存在の方々に、感謝と祈り***



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-14 05:30 | 絵画作品 | Comments(4)

*お知らせ 「空と月のコラボ」 in shino-soraサロン *

e0290872_189986.jpg


大変お待たせ致しました~!
7月のサプライズイベントの詳細・・・

「空と月のコラボ」

心理セラピストshino-soraさんによるオラクルカードリーディングと、
アーティストmoon33(私)によるインスピレーションアート(水彩オリジナルカード)の、
コラボヒーリングです☆

昨年の「コチマツリ」 (←詳細クリック)での反響は大きく、
その後もお問い合わせやご希望が多かったイベント。
何と、今回、shino-soraさんの「ヒーリングサロン」オープンの
記念すべきメインイベントとして、再び!!

☆日程:2013.7.7(日)~7.8(月)
 
☆場所:ヒーリングサロン shino-sora

☆内容:shino-soraさんによるカードリーディングを受け、
その間に、moon33(私)が、あなたの雰囲気やリーディング内容から、
インスピレーションで描き出した「あなただけ」の「世界に1枚」を、
その日の記念として、受け取れます。

shinosoraさんは、長年の心理士としての臨床経験や、
ご自身の様々な体験により、スピリチュアルな視点も踏まえ、
多くの人々の癒しのために活躍中のセラピストです。
この1年で、更に多くの学びを積まれ、
今まで以上に深みを増した彼女の「癒し」と「愛」を、
どうぞ受け取って下さいね。

余談ですが・・・
彼女とは、中学の時の同じテニス部(先輩・後輩)で、
かつ、数年前まで、お互いに「保健師」と「心理士」という立場で、
ケースの相談場面に同席したこともあり・・・、
本当に不思議な関係・・・お陰で息はピッタリです(笑)。

ヒーリング後には、shino-soraオリジナルブレンドティーも、
お楽しみいただけます。
しかも、この2日間限りのオープン記念価格です。
*事前予約制で、お一人さま30分程度。
金額や詳細は、下記までどうぞ!

☆shino-soraホームページ☆  (←クリック)

shino-soraさんの開設ホヤホヤのホームページは、
今までのブログも活かしつつ、イベントやサロンメニューも、
分かりやすくご紹介してあります。
見ているだけで、爽やかな空の中に浮かんでいるような・・・
「癒しの空間」そのものですよ~。

今まで、私たちのコラボや単独でのイベントにご縁があった皆さまには、
完成間近のこ~んなDMを、お届け予定です☆

e0290872_1816821.png

枚数に限りがあり、全ての方に個別案内はできかねますので、
このブログでも一足先に・・・。

e0290872_224382.png

オープンイベントでは、このコラボ以外にも、
楽しいコト・モノ・たちがお待ちかねです。
ヒーリングの待ち時間に楽しんでいただけたり、
また、ヒーリングは受けなくても、ご一緒されたお友達も、
癒しのヒトトキを味わえるような、そんな内容です。

* * * * *

色とりどりの紫陽花が美しい季節、
切れ間なくいただく花々で我が家も彩られ。
e0290872_21434768.jpg


コレは、先月shino-soraさん宅で作ったリース。
紫陽花って、色んな表情を見せてくれますね。

e0290872_18524679.jpg

shinosoraさんの自宅サロンも、
紫陽花のような七変化の魅力を味わえる、
洗練されたカッコイイ室内や、自然と優しさ溢れるお庭など、
何度訪れても新鮮で癒される雰囲気ですよ~、
ぜひ、いらしてくださいね!!



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-11 22:40 | お知らせ | Comments(0)

* お知らせ 「第3回 モカ企画展」 in 玉名市 *

e0290872_8405194.jpg

お月さま色した大きなユリの花。
窓を開けると、お隣サンや祖父母の畑の
ユリや菖蒲たちが咲き誇り、
それはそれは贅沢な眺めです。

e0290872_9313961.jpg


さて、今日のお知らせです☆

*「第3回 モカ企画展」


場所: カフェギャラリーモカ (詳細→モカHP
〒865-0025熊本県玉名市高瀬255-2
(国道208号線から中町商店街へ入ってすぐ)

日時:2013.6.13~6.24(前期)、6.27~7.8(後期)
AM11:00~PM6:00 ※定休日:毎週火・水曜日

電話:0968-73-6558

e0290872_8405914.jpg

私(作家名:moon33、本名: 森美幸)と、
父(竹下國義)は、前期(6.13~6.24)に展示します。
グループ展なので、1点ずつですが、
他のベテラン勢の方々の作品も見応えあり。

新作は、マチエールを重ねるうちに、
インスピレーションが増してきて、
神秘的な光景に仕上がりました。
どうぞ、会場でお会いしましょう!

* * * * *

現在、開催中の6/1~10  グループ展 (←詳細クリック)、
早速ご来場いただいた方々から、
メールでご感想などいただき、感激しています。
私は、やっと明日行けそうです。
タイミング良く、お会いできれば嬉しい限りです。

さて、7月のイベントshinosoraさんのブログ (←クリック)、
こちらも後日詳細をご紹介できるよう、
準備中ですので、どうぞお楽しみに~☆

* * * * *

6月のお月さま情報
●新月・・・6月9日(日)
○満月・・・6月23日(日)

e0290872_9315974.jpg

ウツウツしやすい梅雨時期も、
いただいた花々と優しい気持ちに囲まれ、
ココロ晴れ晴れと***



by moon33
by moon33-mori | 2013-06-07 05:30 | お知らせ | Comments(2)

観音力***

e0290872_2041910.jpg

私がヨガに出会い早5年近く。
(以前の記事「HUS love」
定期に通い出して約2年、
今春、1年を振り返り、
持病に対して、初めて一度も
受診せずに済んだコトに
気づき、驚きと喜びを
噛み締めました。

そんなヨガをもっともっと
深く学びたい!と思った矢先、
タイミング良く
「ヨーガインストラクター
養成講座」が始まり、受講中。


e0290872_2042884.jpg


覚悟はしていたものの、
インド直伝のヨガ講師の教えは、
深く、広く・・・食事指導に
まで及び、沢山の文献や資料で、
気分はすっかり大学生?(汗)。
哲学的な意味合いは感じ取れても、
用語を覚えるには必死です(笑)。

でも、何より「実践」が大事なのは
言うまでもなく。
その哲学を活かせるか?、
日々の中で試されております。

また、毎朝の自主トレと、
週末は6歳のSONも巻き添えに~。
一緒に呼吸法や簡単なアーサナーを。


e0290872_2055197.jpg


中でも親子で好きなのは
「シャバ・アーサナー」。
見た目は、大の字になって
寝ている感じ。(屍のポーズ)
その時に、私は光や色を感じる
コトがあります。

先日、一緒にやっていた彼が、
「観音さまが見えたよ!
金色の本を読んでいた。」と
言うので、ビックリ!
もちろん、彼には何の誘導も
予備知識も与えておらず。

絵に描いてもらうと、沢山の手・・・
どうやら「千手観音」!?


e0290872_2045072.jpg


本当なら、インドの神さま
でしょうが、全ての宗教を否定しない
のがヨーガなので、アリかな(笑)。
コドモって、やっぱりスゴイ!
オモシロイ!

その純粋さや感性を潰すコトなく、
良い方へ伸ばし、オトナ自身も
見習いたいトコロ。


e0290872_206792.jpg


そう言えば、昨年、
ある感性の豊かな人から、
「moon33さんが観音さまに
見えました。」と。
ビックリ!でしたが、
私自身というよりは、
きっと、「私が観音さまに
守られている」からなのかな?
と、感謝の気持ちで一杯に
なりました。

最近、信友のおかげでご縁があった、
素晴らしい観音さまの
絵画作品との出会い・・・。
これからのビジョンが
色々浮かんでくるようです。


e0290872_8232623.jpg


ヨーガでの学び、絵画での学び、
その学びたちの花を、
自分だけでなく、
周りへ届ける風のように***



*ただ今、6/1~10  グループ展開催中 (←詳細クリック)です。



by moon33

















by moon33-mori | 2013-06-04 22:00 | ヨガのコト | Comments(0)